人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

11/12(日)

夕方から深夜まで、ずぅ〜っと笑っていた気がする。天之助が、黒川の「キャバレー花園」に、ドップリはまっている話が、めったやたらに面白かったからだ。上手く説明できないが、腹の皮はよじれ、涙でグチュグチュになるくらい面白かった。あいつ、キャバレー花園に行って、自分より腹のでかい女の子とチークを踊りながら「俺って、人間が小さいなぁ」と思うらしい。「もの凄く落ち着く」のだそうだ。もう3回も行ったらしい。3回目に、「ウミガメちゃん」という女の子が休みでいなかったのを、心の底から残念がっていた。「ウミガメちゃん」は、あちこちのテーブルに飛来しては風のように去っていくのだが、いくテーブルいくテーブル、一瞬にして火の出るような爆笑に包まれるらしい。す・・・すげぇっ!!会ってみたいっ!マンガでいうと、目の下に斜線が入っていて、ガリガリに痩せてジト〜ォと暗く、ほとんど何も喋らない「亡霊ちゃん」というのもいるらしい。他にもメタメタなキャラクターがワンサカいて、とにかく「俺って、人間が小さいなぁ」と思うらしいのだ。一時間で、追加タイムみたいのがあって、飲み放題合計2時間で6,000円。2時間たつと、なんとお椀に半分だけ味噌汁が出てきて、それがお終いの合図なのだそうだ。み・・・味噌汁でっせ、味噌汁っ!!俺も人間が小さいかもしれません。是非みんなで行ってみたい。
 散々笑ったあげく、深夜に僕とカバの二人で麒麟楼へ。糖尿病二人が深夜に中華じゃ話になりませんわ。
by ahoinu_diary | 2006-11-13 21:32 | *11月の日記