人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

12/16(土)

最近歳をとって、歯の隙間が広がっちゃったみたいだ。肉とか食うと、食い物がはさかってしょうがない。飯を食った後は、絶対爪楊枝が欲しくなる。昔、スタッフだった南絢子に貰った爪楊枝入れが何処かにあったはずだと思い、探したら出てきましたがな。和柄の二つ折りになったやつで、鏡も付いている。シー、シー・・・。
 ライブは、毎年恒例の年末いとうたかお。もう9回目になる。 今年は長田タコヤキと一緒で、ゲストにEtt。最後に一緒にやったりして、ペケの普段は聴けない曲も飛び出した。ペケ、タコヤキコンビは、前日は浜松で、なぎらけんいちと一緒だったらしい。なぎらけんいちが歌った替え歌というのを、タコヤキさんに聞いたけど、メッチャクチャだったぞ。爆笑したけど、とてもじゃないが書けません。教えて欲しい人はこそっと聞いてね。
by ahoinu_diary | 2006-12-21 00:11 | *12月の日記