人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

4/24(火)

昼飯を食いながら中日スポーツを読んでいたら、芸能欄に山崎まさよしが主題曲をやった映画の試写会かなんかで、ホトケが出てブルース唄ったと書いてあった。記事にはブッチャーのことにも触れてある。ホーさん、葬式の後、この仕事があったんだ!
 ライブは、Ett/上野茂都。まず、上野さんソロ、そこにkei君が入って休憩。後半はEttがやって、そこに上野さんが入り3人のステージだった。上野さんは、毎回なにかをネタにした長編の歴史物考察講義を用意してくれるのだが、今回はコメダコーヒーの新名古屋名物、シロノワールの起源を江戸時代に遡るという講義であった。深夜に、酔っぱらって意味不明になった天野天街等と一緒に飲む。
by ahoinu_diary | 2007-04-25 21:16 | *4月の日記