人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

23(月)

「BAADASSSSS!」先行上映 &ブラックムービー・サントラ・レコードコンサート。遂にこの日が来ましたねぇ。「BAADASSSSS!」のビデオを観たのが10/23、以来、前に観たものから観たことのないものまで、手当たり次第に黒人映画を観てやろうと思って只今130本を越えました。何がなんだか判らなくなっております。CDは仕事中に聴いたり出来るけど、映画はきっちり2時間ブラウン管を観てなきゃいけませんからねぇ。結構大変です。時間が短かったせいもあるけれど、あまり収拾がつかなくて、一杯一杯になっちゃったけど、何人かに面白かったと言われたので、まぁヨシとしよう。もし、何かの機会があったら雪辱します。シャフト松井、コフィー仁藤、ご両人もお疲れさまでした。この企画が終わっても、まだまだ観なきゃいけないのが山のように有りますぜ。当分見続けることになりそうっ!
by ahoinu_diary | 2006-01-28 00:23 | *1月の日記