人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

6/15(金)

日課になりつつ有る、出勤時の今池公園偵察。ゲゲッ!!!!すっかり掘り起こされたとばかり思っていた、花壇の脇のウコンが芽を出しているではないか!!昨日の雨が、一気にウコンを勢いづかせたか、なんと4つも芽吹いている。雨にぬれた地面から、チョコンとクリトリスのような若い命。触ると固く、青々しい感触が・・・。胸がキュッとなりますな。一昨日毒づいた花壇の業者さん、申し訳有りませんでした。あなたは、生きとし生けるものに公平な方でした。確かめもせず、罵詈雑言をはいた下劣なワタシを戒めください。みなさんっ!近藤園芸はいい店ですっ!
by ahoinu_diary | 2007-06-27 02:47 | 2007.6