人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

11/29(木)

ドラゴンズ日本一おめでとうライブなのだ。常連さんである勝川の写真屋さん山口カメラが、どでかい印刷の出来るプリンターを買い込んだので、落合監督の胴上げ写真を、1メーターくらいに引き延ばして段ボールに貼り付けた。小泉達が特別結成した「燃えよドラゴンズ熱唱隊」が熱唱する中、みんなで、段ボール落合を胴上げ!!!ワァワァキャァキャァ、大喜びじゃ!!あちこちで、イヴェントと称して毎日のようにライブが行われているが、ちゃんとした動機と必然性のあるイヴェントがいくつ有るのだろう。この日のライブは、間違いなく参加者が、ひとつの目的を持って集い、楽しんだ『イヴェント』なのでありました。めでたし!!!
 実はこの日、徳田が来た。徳田は30年前の仲間。この日は、昔の仲間も集まるので、わざわざ東京からやってきたのだ。やっぱり、50歳になっても、あいかわらずだ。みんなで呑んでいて、30年前のわるさを色々思い出して大笑いしたのだが、ここにはとてもじゃないが書けません。
by ahoinu_diary | 2007-12-15 20:03 | 2007.11