人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

12/27(木)

TOKUZO×G/pit合同企画〜モロ師岡歳末大売出し〜の3DAYSが、始まった。今日、明日二日間は伏見のG/pitというインディペンデント劇場で、行われる。今日はモロ諸岡のソロ公演だ。会場には二日後には、一緒のステージに立つ、いとうたかおの顔も見える。ステージには、四畳半が出現し、サラリーマン落語では炬燵が高座に早変わり。泣けるSF「ポスト」と、一人だけ忘年会に誘われなかったサラリーマンという、設定だけでモロ・ワールドなコント。しみじみワールドを堪能した。
 帰り道に、街の年末気分は、どんな展開を見せているのかと、伏見から今池まで、あちこち寄り道しながら歩いてきたが、年末気分なんて、栄の一部で少しあったかなと思うくらいで、全然地味なもんです。景気悪いっす!!
by ahoinu_diary | 2008-01-09 23:14 | 2007.12