人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

3/22(土)

ハッチハッチェルバンド/シノノメソラ。ハッチハッチェルバンドに、大物運転手がついてきた。ギターパンダ=山川ノリオである。なんかのはずみでついてきただけで、大した理由がないのは判っているので、訊かないことにしておこう。ハッチは前回に続いて絶好調。本人曰く「くだらないの神」が降りてきて、意味のないことを口が勝手にしゃべり出すのだそうだ。それが抜群に面白かったので、TOKUZO大忘年会に誘う。もちろん会費2500円はちゃんともらうぜ。忘年会の噂は、ノリオからきいて知っているらしく、興味津々の様子。
 そんなことを話しているうちに、僕にも「くだらないの神」が降臨。気がついたら朝5時まで、馬鹿な話以外はひとつもしていないという状態だった。
by ahoinu_diary | 2008-03-30 01:54 | 2008.3