人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

4/20(日)

昼、なにげなくテレビをつけたらゴルフをやっていた。石川僚は、ものすごいスピードで大人になってますねぇ。一年前とは、体つきも顔つきも喋ることも全然違います。楽天の田中もそう。もう、マー君じゃないもんね。オッサンは、はぁ〜、と口を開けて見ているだけで、嫉妬すらおきません。
 上原も憲伸も、全然駄目で、星野ジャパンは考えなきゃいけません。別にどっちにしろ、先発はダルビッシュ、岩隈、成瀬と、全部パリーグでばっちりだ。今、完全にパリーグのほうが面白そうですな。フィギュア・スケートでもそうだけど、若い人たちが、何人も束になってゴォ〜ッと伸びてきている頃が、やっぱり面白いのです。
by ahoinu_diary | 2008-04-30 00:03 | 2008.4