人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

7/3(木)

昼前に起こされて、猫の様子を見ると、横になってぐったりしたまま動かない。息は荒く、ときどき苦しそうにギャァと小さく啼く。あきらかに様子がおかしいので、慌てて病院へ連れて行く。医者の対応は敏捷で、バリカンで毛を剃り、足から点滴を入れようとするが、血圧が落ちているらしく血管に入らない。4本の足のどこからも入らず、首の血管から点滴を入れる。人間で云えば、ICUに運び込まれたといった感じで、緊急治療を行いながら、話を聞くと、どうやら低血糖ではないかという。一昨日あたりから、自力でモリモリえさを食うようになり、今朝帰ってきたときも元気だったのだが・・・。一体何がいけなかったのだろう?しばらく入院して様子を見るというので、病院に預けてきたが、心配である。せっかくよくなりかけたのだから、今更死なせたくはないではないか。俺の血糖値をわけてやれないか。頑張れ!!!
 初めてりり ィさんを生で聞いた。「私は泣いています」で有名な、トレードマークのかすれた高音部も魅力的だが、それより中音があたたかく充実しているのがいいな。中音部の存在感がある女性シンガーが好きなのです。
by ahoinu_diary | 2008-07-09 00:03 | 2008.7