人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

7/11(金)

それにしても、忙しいことになってきた。今池まつりのスケジュールを、なんとか今月中にほぼ決めてしまいたいし、9月から始まる10周年の準備も、今からでは遅いくらいだ。おまけに8/9の「天之助まつり」の用意を急がねばならない。来週から始まるグランパスの写真展と、トークイベントもある。毎日、昼過ぎには店へ来て、やれるところから片付けていってるつもりなののだが、一向に仕事が減らないのである。おまけにこの暑さ!3階の楽屋奥にある事務所は、深夜になっても熱気が引かない。クーラーも追いつかない蒸し暑さで、全然はかどらないのよねぇ。イライライラ・・・。
by ahoinu_diary | 2008-07-22 02:09 | *その他