人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

7/13(日)

blues the -butcher 590213 [永井隆(vo.g)KOTEZ(harp.vo)中條卓(b)沼澤尚(ds)]徐々にお客さんが増えている。そして、男が増えて、年齢層は広がっている気がする。相変わらず聞き応えのある演奏だから、当たり前なのかもしれない。かなりバンドとしてのスタイルが、確立されてきているので、ここに毛色の違う房の助が入るのが、逆に楽しみだ。blues the -butche+房之助が有るのは9月1日。その日から、一年間、TOKUZO10周年が始まる。一月に2〜3本ずつ、オリジナル企画、東京以外ではなかなか観れない大所帯バンド、待ってましたの来日アーティスト等、TOKUZOらしく、そして特別感のあるラインナップにできればと思っている。もちろん地元アーティスト達にも、頑張ってもらわねばなりません。一年を3つに分けて、4ヶ月ずつまとめて発表したいと思っているのだが、とりあえず、今年いっぱい9本のスケジュールは決まりました。かなり充実しております。並べてみて、自分でもびっくりしました。最初にこんなんことやっちゃって後が続くかなぁ・・・・。
by ahoinu_diary | 2008-07-29 00:43 | 2008.7