人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

9/18(木)

epic45/miaou/asana。イギリス・関東・名古屋と、所は違えど同じような空気感を感じさせる3バンド。エレクトニック・アンビエントみたいな感じかな。と、思っていたら、待望の「今池遊覧絵図」が出来上がったという。とりあえず3万部持ってきて貰って、臼井と2人で、東南・西南・北の、各商店街へ持って行く。配り終わって、萬福鮨でしげしげと眺めると、いやぁ、うれしいもんですねぇ。イラストも楽しい。「おっ!松谷会長が、交差点で高らかに大笑いしてるじゃないか」「今池公園で、きも善のけんじが犬の散歩をしてるぞ。なんと靴までちゃんと観察してあるなぁ」などなど・・・。今池祭から配りはじめます!是非手にしてください!!
 京都の石橋さんからキャラバンのCDが届いた。月末には、販売用のが届くはずなので、TOKUZOで買えます。よろしくね!!
 今池祭が、ついに明後日に迫ってきた。最後の実行委員会議にみんなが集まった。催し物を、ひとつひとつチェックして、確認する。なにかが、抜けているような気がして、全然落ちつかないなぁ。問題は台風だが、土曜日の午後には大丈夫そう。一番の問題は午前中にある、バザールの設置か。さっさと通り過ぎて、朝には晴れてるとバッチリなのだが・・・。
by ahoinu_diary | 2008-09-19 16:39 | 2008.9