人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

0/4(土)

「今池まつり」の打ち上げで、8時から「きも善」へ。企画から頑張った人や、各商店街ブースを手伝ってくれた人が25人ほど集まって一次会。たとえば、北で焼きそばを焼いている人のことを、東南でビールを売ってる人は知らなかったりする。各商店街の役員も含めて、こんな機会に、みんなに声をかけて集まったらどうだろうと思ったのだ。こういうとき、酒というのは便利なモノですね。だんだん酔っぱらってくると、雰囲気がくだけてきて、初めてにしてはうまくいった様な気がするな。11時なって「TOKUZO」へ移動、夜商売をしている人達が、少しずつ集まり、最終的にまた25人くらいになった。深夜組は、実行部隊の気の知れた仲間がほとんどで、ドヤドヤと朝方まで飲み続ける。
by ahoinu_diary | 2008-10-09 17:42 | 10月の日記